FC2ブログ

ちょこっとお役立ちコーナー!!

パソコン初心者用のちょこっとお役立ち情報!!無料・フリーソフト、便利なツールなどを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

認証キーワードを自動判別し、アップローダから自動でファイルをダウンロード MiPony

MiPonyはアップローダの認証キーワードを自動判別し、自動でファイルをダウンロードしてくれるフリーツールです。

データサイズの大きいファイルなどは分割されてアップロードされていたりするので、ひとつダウンロードする度に認証キーワードを入力して、ダウンロードが終わったらまた次のファイルを・・・なんてやっていたら、PCの前に2,3時間座りっぱなしになってしまいます。
MiPonyは一度ファイルデータを読み込ませればアップローダからファイルを自動でダウンロードしてくれます。


以前に記事にしたJDownloaderもアップローダからファイルを自動でダウンロードできるダウンローダーなんですが、JDownloaderでは今は殆ど認証キーワードを手動で入力しなくてはならないfileserveやHotfileなどにもMiPonyは対応。自動入力(場合によっては手動入力)し、ダウンロードしてくれます。

その他に対応しているサイトは以下の通りです。
mpspoweb.jpg


メニュー周りも日本語なので分かりやすく、動作も軽いので使いやすいと思います。
インストールは以下から
スポンサーサイト
ブログパーツ

アップローダからファイルを自動でダウンロード JDownloader

P2P・ファイル共有ソフト(Winnyなど)なんてもう古い!?(今も利用者は大勢いるとは思いますが・・・。)
現在はアップローダがファイルのやりとりの定番です。(たぶん・・・。)

そこには画像や動画、なかにはお宝ファイルなんかもあったり、さまざまなファイルが存在しています。(※アップローダのご利用は自己責任でお願いします。)

しかし、利用するアップローダによっては認証キーワードの入力が必要だったり、データサイズの大きいファイルは分割されてアップされていたりするので、ひとつひとつをダウンロードしなくてはいけなかったりと手間も多いです。ひとつダウンロードして、終わったら次のひとつを・・・なんてやっていたら、PCの前に2,3時間座りっぱなしになってしまいます。

JDownloaderは一度ファイルデータを読み込ませればアップローダからファイルを自動でダウンロードしてくれます。
認証キーワードも自動で判別し代わりにおこなってくれます。(場合によってはできないこともあります。)
ファイルの読み込みさえしておけば、時間のかかる大容量ファイルでも、そのまま放置で勝手にダウンロードしてくれます。
寝ている間に・・・学校、会社、お出かけしている間に・・・又は、掃除、洗濯、食事している間に・・・もしくは、筋トレ、プロポーズ、マージャンしている間に・・・じゃなかったら、修行、妄想、旅している間に・・・ダウンロードしていてくれます。


インストールは続きからどうぞ
  ↓

ブログパーツ
アクセスランキング
プロフィール

きゃっつ104

Author:きゃっつ104
只今、子育て奮闘中。

当サイトへのリンクはフリーです。

ネットショップを開くなら!!
注目オススメ商品
おこづかい稼ぎ
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。