ちょこっとお役立ちコーナー!!

パソコン初心者用のちょこっとお役立ち情報!!無料・フリーソフト、便利なツールなどを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗記に役立つ単語カードアプリ 単語カード Free

「単語カード Free」は暗記学習などに便利な単語カードアプリです。

シンプルな単語カードで、簡単に単語カードを追加、編集したり、新しく作成することができます。


学生や資格、試験勉強など、幅広い分野で活躍できるアプリです。
App Storeから「単語カード Free」をインストール。
IMG_0010_convert_20100929195044.jpg

tango01.jpg

単語カード Free


インストール後、アイコンをタップして起動。
tango02.jpg


初期設定でいくつかの英単語が登録されています。カードをタップしていくとカードをめくっていくことができます。
新しく単語カードを作成、追加したり、カードの編集をする場合は下側のエンピツをタップします。
tango03.jpg


新しく単語カードを追加する場合は「新しい単語カードを追加」をタップして追加します。
tango04.jpg


カードの内容などを編集していく場合は「編集」をタップし、「概要」、「カードの内容」をそれぞれ編集します。
tango05.jpg


「概要」では単語カードの題名や説明、背景や文字色、文字サイズなどの編集が行えます。
tango06.jpg


「カードの内容」では「+」をタップしてカードの枚数を増やすことができます。
tango07.jpg


増やしたカードには質問と答えを書き込むことができます。
tango08.jpg


簡単な操作でオリジナルの単語カードを作成できます。
tango09.jpg


テスト、試験、学習用に大変便利な単語カードアプリです。
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
プロフィール

きゃっつ104

Author:きゃっつ104
只今、子育て奮闘中。

当サイトへのリンクはフリーです。

ネットショップを開くなら!!
注目オススメ商品
おこづかい稼ぎ
サイトマップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。